1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

感謝。

IMGP4895.jpg

旦那ハンが
バイトでボコボコにされて凹んだワタシを見て
お皿と箸と、服を1枚買ってくれた。

アリガタキ シアワセ。

意外とわたし 打たれ弱いの。
でも これもまたよき経験。
だから
バイトで起きた出来事は
これから笑い話にしていこう。


優しい言葉をくれたみんな センキューセンキュー
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

04 24 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
まぁーみ~(呼び捨て続行中・笑)

こんなに出遅れてごめんよ~う!

なになになにー
サブボスとやらにイジワルされたのね?
責任感のあるまぁーみがすぐ辞めるんだから
よっぽどだってーことわかるよ!!

わたしもこう見えて打たれ弱いの。。
だからそんな状況なら辞めちゃうな。。
でも、いいさ!いいさ!!
次いってみよー!!!

それにしても
旦那ハンの愛を感じるねぇ~^^
これでサブボスの記憶も抹殺されるね♪
がんばれー
natti。
もうね ここだけは呼び捨てでいくことにした!
ちゃんと会った時は「さん」で呼ぶからね・・許してぇぇ(笑)

そうなの。
3日しか働いてないからアレなんだけど
なんか許せなかったの。
頑張りたい気持ちはあったのに、負けた・・・(涙)
来月ね
3日分のお金、取りに行かないといけないんだー
恐怖でチビりそうだよぅぅー

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。