1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

洗濯・掃除・家庭訪問。

IMGP4919.jpg

春だなー と やっと思える晴れっぷり・・ぷり

暖かくてイイ気持ちだから
洗濯機にグイグイ押し込んでラグマットを洗う。
その間にせっせこ掃除をして
そうしているうちに ドンガ!ドンガ!と洗濯機が叫ぶので
ラグマットを居心地のいいようにしてあげたら 大人しくなった。  

ラグマットが大きすぎて 洗濯機が耐えられなかった模様。
もう捨てようかな ラグマット。
この前 またコーヒーをこぼしちゃってシミだらけなのだった。
コーヒーを
こぼしちゃいけない場所にこぼすのは何故カシラ。
どうやらわたし 学習能力が足らない模様。

今日は家庭訪問。

カヨ子は「塩」と「砂糖」の区別がつかない模様。
食べられれば そんなコトはあまり気にしてない模様。

見た目は同じ白なので

部分的に固まってる方が砂糖

だと 言ってある。 
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

04 27 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
やっぱり夕方になると風は冷たいね(^^;;
今日ナツは初のチャリで、体操行った~!

まぁーみ。んちってラグ何個かなかった?
また連休中に新調しちゃう?(*^_^*)って私には関係ないか(笑)

てか塩と砂糖…うちの子達も口に入れないと区別つかないかも?
聞いた事無かったわf^_^;)
それ家庭訪問で言われたの?
こんばんは。

春ですね!

昼間は暑いくらいですね!

家庭訪問懐かしいです!

嫌いな行事の一つでした!


私の住んでる地域は今は家庭訪問がないみたいです。

カヨ子ちゃんかわいいですね!

私も前寝ぼけてて砂糖と塩間違えて紅茶に入れて旦那に爆笑された事あります!
さっちん。
昨日はホントに暖かかったよねぇー
ん?ナツ 自転車で行ったの?わーお!すごーい!
最近は暗くなるのも遅いモンね。頑張れ ナツー!

ラグというか絨毯というか これと言って
気に入ってるのがないんだよねー
次買う時は 白じゃないのにする(笑)

砂糖と塩ねー
甘い=砂糖 とかの区別がわかんないのよね。
さすがにナツ達はわかるしょー(笑)
今度聞いてみて(笑)
なのはママさん。
ホントに春ですねぇー
札幌は、なんやかんやと天候がよろしくなくて・・
やっぱり春は気持ちがよいですー

なのはママさんの地域は
家庭訪問がないのですか!
あらー またまたびっくり!(笑)

砂糖と塩を入れ間違えて飲んだ紅茶~!
それはそれは 美味しくなかったのではないですか?(笑)
可笑しい!(笑)

Leave a Comment

Back to top


