1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

髪を切る。

行きたくても何だか面倒で行かなかった美容室。
ボサボサ。というより、ノビノビ太。
何だか最近肩が凝るのは
「髪の毛のせいではなかろうか?」
と思って
「今行かなきゃダメなのだ。」
という衝動に。
でも今日は火曜日。
美容室ってたいてい火曜日がお休みなのよね。
・・なんでだろ?きっと意味があるのだね。きっと。
でもどうしても行きたい。
最近イロンナ美容室を放浪してるので、
「どっかあるんじゃなかろーか。」と一応ネットで調べてみた。

あらま。奇跡的。
行ってみたいと思ってたトコロがやってるではありませんか。
これはこれは、有難き幸せ。

というコトで自転車に乗って行ってきた。
あ~サッパリした。
ちなみにそこの美容室ね。

「入店したら靴を脱いでスリッパに履き替える」

というシステムになっておりました。

Comment: 2   Trackback: 0

04 27 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

もしかして?あそこ?

てかスリッパ?(笑)
家みたいだね(^-^;)ァハハハ

で。。。カットは満足行ったのかな?
そう、あそこ(笑 靴脱ぐのかと思って「靴脱ぐんですね」って聞いちゃったよ(笑 カットもまぁまぁかな~雰囲気ヨカッタから次からはここにする~☆

Leave a Comment

Back to top


