1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

G・W 前半戦でメインイベント終了の予感。

G・Wの前半戦
我が家は温泉に行くコトにしました。

土曜日の午後 団地出発。

IMGP5018.jpg

支笏湖で10分休憩。 
特に何をするわけでもなく 再び出発。
途中
道の駅できのこ汁と乾燥なめこを買う。
旦那ハンが自販機でビンのコーラを買う。
すぐ栓をあけたんで
炭酸吹き出て コーラのシャワー攻め。
何も悪いことはしてないのに罰ゲーム。

今日はこのまま温泉のあるホテルに泊まるのだ。
バイキングで蟹食べてー
旦那ハンが突然お腹壊してー
温泉入ってー

ちょうど泊まったホテルが何周年記念かなんかで

「♪ハッピバースデェー 何チャラ~(ホテルの名前)」

と 宿泊客の皆さんと従業員で大合唱。

でっかいケーキを小さく切って振舞っていて
大人も子供もわんさか集まっていたけど
ケーキも貰わず その様子をただ微笑ましく見届けていたという。
この流れで
空クジなしのビンゴゲームも始まりそうだったけど
そこもスルーしちゃう。
せっかく温泉に泊まりに来たというのに
楽しいイベントごとも、あまり乗っからない 我が家。

そのまま
カヨ子が行きたいという 怪しいゲームコーナーに向かう。
取れるわけがないと見た目でわかってても
そこはやっぱりね やっとかないとね。
・・というコトで
クレーンゲームに100円入れたら
途端に動かなくなっちゃって 100円詐欺にあう。
カヨ子 小さな罰ゲーム。

そのまま部屋に戻って
テレビをつけて
太川陽介さんと蛭子さんといとうまい子さんの
「路線バスの旅」を観て過ごす。・・わたし あの番組スキ。

さぁー 歯を磨こう!という時に
トイレの便器内に備え付けの歯磨き粉を ポチャン と落とす。

「これはやっぱり拾わねばならない・・・んだよね?」

と思い 思い切って手を突っ込んで歯磨き粉を確保する。
何も悪いことはしてないのに わたしまで罰ゲーム。

10時就寝。
こんなんでも 我が家は十分楽しんでいるのだ。

・・2日目に続く。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

05 02 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あはは!
ウケるぅ~!!
私からみたら、面白すぎる旅行だよ☆

路線バスの番組!
私も好きなんだ~( ̄▽ ̄)
ビデオに録画しちゃった(笑)

二日目、楽しみにしてるよ~!!
こんにちは。

温泉に行かれてたんですね!

何かほのぼのした旅行ですね!

我が家はGWあけにどっか行こうかなて計画してます!
tomoちん。
路線バスの旅 ともちんも好きだとは!
いたぁ~仲間がいたよぅ~(笑)
わたしも録画したから 家に帰ってまた観ちゃったさ(笑)

楽しいコトも乗っからない・・ということを
家族全員が「あり」だと思ってるの。
やれば 楽しいんだろうけど・・
でもいいのさぁ~♪
罰ゲームの方がオモシロいも~ん(笑)
なのはママさん。
そうなんですぅー
急に行くことになっちゃったんですぅー
まさかのサプライズ温泉(笑)
寝る時間も早いという 何ですか、この何も変わらないカンジは(笑)
でも、十分楽しんでるんです・・です。

なのはママさん家 どこ行ったのかなぁー
気になっちゃう♪

Leave a Comment

Back to top


