1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

不機嫌な親子。

GW 洞爺湖で船に乗る時に
乗り込む家族の写真を撮って 
「欲しい方は売りますよー」 ということを そこの係りの人なのか親切?にしてくれていて 
船を降りた後 
いろんな家族の乗り込む姿が掲示板に張り出されていて
買うつもりは全然ないけれども 
どんなカンジで写ってるのかなーと思って見に行ったら
わたしも旦那ハンもカヨ子も

みーんな 顔が怒っていた。

3人とも揃ったように 不機嫌な顔 をしていた。

IMGP5152.jpg

まるで プライベートを激写されてる芸能人親子 の風貌。

どうしてどうして。
誰も楽しそうな顔をしていないなんて。
みんな
ウキウキ気分で乗り込んだはずじゃなかったのかしら。
撮られたくない気持ちが顔に出ちゃったのかしら。

それにしても
あの鬼のような顔した写真を
知らない人が撮って
知らない人に散々見られて
知らない人に ポイッ っとゴミ箱に捨てられると思うと

それも何かね ちょっとツライ。 


 




Comment: 0   Trackback: 0

05 15 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


