1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

区切りの日曜日。

IMGP5165.jpg

あまりに 心細くて 
「一緒に来ておくれ。」 と、お願いしたものの
サブボスの話を知ってる短気な旦那ハンは
店長と対面した時

「オラオラオラァー!ウチの嫁に何しやがったんだ!!」 
ワタシの勝手な妄想 しかも店長は関係ないんだけど 


・・的な表情で。 ・・怖いよぅ でも心強いよぅー

店長に名前とお金を貰いにきたコトを伝えたけど
ワタシのことなんかスッカリ忘れてた。
(3日しか働いてないし もう1ヶ月経つもんね。仕方なし。)
店長はワタシの顔より
旦那ハンの顔ばかり見ていたから

「苦情を言いにきた家族連れ」

・・と、思っていただろうな。

結局 
途中サブボス達に会うコトもなく
事務所に辿り着き
無事に3日分の給料 9375円 を貰うことができた。
慰謝料 (どんだけ被害者ヅラしてんだっていう話) と思って財布にしまう。


嫌なコトがあっても
次に進まなければいけないわけで
GW明け 再び次の仕事先を探し出し
実はこの次の日から
新しいアルバイト先で働くコトが決まっていたのでした。 ・・あんなに凹んでいたのに 前向き
1ヶ月の引きこもり生活で
再びガンバル意欲が復活したのでありんす。

次の仕事の話はまたそのうちに・・と。




 

Comment: 2   Trackback: 0

05 25 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
まぁーみー
良かった!良かったよー
取りに行きづらいって言ってたもんね
3日分の働きをもらいにいかなかったら
何より自分が可哀想だもの。。
嫌な記憶はこれで洗い流しちゃいなされ。ね!

それにしても
付き合ってくれる旦那ハンはさ
ほんとに心強くって頼もしいねー
やっぱり愛を強く感じるわ!
そして
横で小さくなって見えなくなりそなまぁーみが見える・ぷ

お疲れさま!!!
natti。
わたし、行ってきたんだからー
いやー ドキドキした(笑)
どこかでサブボスに会ったらどうしようかと思ったけど 
案外スッキリと貰えたー
旦那がね
もし売り場にサブボスいたら、一睨みしたかったみたいなの。
・・でも残念ながら?会えず(笑)
ホント物申しそうな勢いだからねー 
カヨ子に何かあったら大変じゃー(笑)
旦那がいる限り まぁーみ家無敵ング!

Leave a Comment

Back to top


