1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

手作りおはぎ。

昨日 
高校時代の友達が遊びに来てくれた。
高校時代の友達はみんな 部活の友達といっていい。
部活の友達以外で連絡を取れるのは
2人ぐらいしかいない。

貴重な高校時代の友達。

その友達がおはぎを作って持ってきてくれた。

IMGP5251.jpg

一緒に食べればよかったのに
すっかり話に夢中になって
おはぎの存在を忘れてしまった。

友達が帰ったあと
ひとりでムシャムシャ食べた。

・・美味しぃ。

ホントに美味しかった。
今日のお昼もまた食べるんだ。


パソコンに向かいながら
久しぶりに さだまさし 聴いてる。
朝からいかがなものか。

昨日も少しだけ さだまさし。
友達はきっと
さだまさしの歌声なんかに気付いてないだろうなー




Comment: 2   Trackback: 0

06 01 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
おはぎ大好き!
おはぎを作って来てくれるお友達素敵~(((o(*゚▽゚*)o)))


あっ…まぁーみが3日で辞めたバイトの情報得ました…。
時間ある時に~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さっちん。
おはぎ 美味しかったさー♪
市販のとは全然違う!ってのが よくわかった(笑)
さすが友達!わお!

・・で?
前バイトの情報?
気になるぅー(笑)
・・気になるけど 
・・怖いー(笑)

・・でも今度おせーて(笑)

Leave a Comment

Back to top


