1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

早過ぎたカキ氷。

IMGP5279.jpg

暑い日が続いた先週
暑がりのカヨ子が

「カキ氷が食べたい!」 と言ったので

友達にもらったカキ氷器出した。
改めて見ると なかなかイケてる。
カヨ子 今期初のカキ氷はブルーハワイ。
やっぱブルーハワイだな。・・イチゴでもいい。

でも
炎天下の中のカキ氷じゃないから
途中からガチガチ震えだして
「くちが。くちの中が。」
と言って カヨ子はお湯で口の中ではなく手を暖めていた。

カキ氷を食べるには
まだチョット早いね。
でも
またすぐ出番がきそうだから
しばし 蓄熱機の上で待機。

余談
旦那ハンとカヨ子は恐ろしく暑がりだけど
ワタシは逆に恐ろしく寒がり。
タオルケット1枚で汗をかいてるカヨ子と
未だに冬仕様のタオルケット2枚と足元には羽毛布団のワタシが
同じ部屋に寝ているという不思議。



Comment: 2   Trackback: 0

06 13 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
これって?もしかして?


てかカヨ子…良いわぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

口じゃなく手を温める(笑)

昨日お手紙届きました(*^o^*)
ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっちん。
これって・・もしかして・・
そう!さっちんから貰ったモノだよぅ(笑)
我が家で大活躍だよ。
よく見たら可愛いね♪

手紙届いたか(笑)
切手貼って送るっていうからさー
でも
こーいうのもサプライズなカンジでいいいかも♪

Leave a Comment

Back to top


