1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

絆創膏の消費量が激しくて。

IMGP5281.jpg

仕事を始めてもう少しで1ヶ月だ
チカレタな

でも 毎日ガンバッテルよ

毎日ビューンと自転車に乗って
汗をカキカキ 仕事に励んでいるよ
でも
日曜日しか休みがなくなってしまって
なかなか友達と会えなくなった
寂しい

ダンボールばっかし触ってるから
手が荒れてしまった
腕も傷だらけになってしまった
昨日は右の薬指をササーっと切ってしまった
紙モノで手を切ってしまった時のあの感触 イヤ

明日は運動会

メインの唐揚げはチエさんが作ってくれるとな
あー 
唐揚げ祭りでスペース埋めようと思ったのに
何を
何を代わりにするべきか


Comment: 2   Trackback: 0

06 15 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お疲れ様!
お仕事お疲れ様~!!
荷造り的な仕事かな?大変だよねー(泣)
私も毎日ダンボールと格闘してるからわかるわ~

しかも明日運動会なのね♪
すき間埋めるのには、枝豆やポテトフライなどは?
ちくわインきゅうり(チーズ)も簡単でオススメ~!

ギリギリすぎて参考にならなかったらごめんっ(>_<)
頑張ってねーo(^-^)o
ともちん。
tomoさん こんばんはー
あのね わたし、小さなスーパーの品出しやってるんだよー
毎日ダンボールから品物出してばっかりいるから
手の水分(油分?)吸収されちゃってるんだね(泣)

そうそう!お弁当!
去年はtomoさんのを完全コピーして(笑)
今年もほぼ同じのにしようと思ってるの。
ポテトフライ 今日買ってきたよ(笑)
何とか頑張ってみる!

いつもアリガトね♪

Leave a Comment

Back to top


