1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

運動会 今年も風が強かった。

土曜日 運動会 終わった

お弁当
果物+冷凍揚げ物作戦で乗り切った

雨が降る心配はなかったけど
時々ふく風が強くて 砂埃の乱舞

あー 風さえなければ

6月も下旬なのに 寒いじゃないか
おかげで
家に戻って防寒具を取りに行くことに

あー 風さえなければ

旦那ハンときたら
真冬でもしないマフラーを 首に捲いてお弁当
ワタシはといえば
冬用の靴下+パーカー+手袋 最強無敵な防寒着

あー 風さえなければ
きっと過ごしやすい1日だった

次の朝
あの暑がりの旦那ハンが
鼻水ズルズル、ジャージ上下着用でちょこんとソファーに座っていた

風のせいで風邪を引く旦那ハン

あー 風さえなければ



でも 運動会、楽しかった
来年はもっと楽しいだろうな
楽しみだな




 





Comment: 0   Trackback: 0

06 19 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


