1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子の書き間違い。

水曜日
参観と懇談と茶話会

茶話会は欠席するつもりでいたけど
急遽出ることにした
今年のクラスの役員さんのひとりが
手作りのかぼちゃプリンを持ってきてくれた
わわわ すごい!
生クリームも乗っかってる!
美味し かぼちゃプリン
ご馳走さま

学力テストの結果を返してもらった
先生が4年生の平均点を教えてくれたけど
カヨ子の点数がそれを下回っていたという悲しさ
さすが「中の下」は揺るがない

話は変わるけど
最近 カヨ子が好きなテレビ番組は
NHKの 「アイカーリー」
アメリカのコメディードラマで どちらかというと子供向きだけど
これ結構オモシロい

懇談の時 
カヨ子の運動会の作文を見ていたら
「最下位」と書くところを

「最かーい」

・・と書いていた

勿論赤ペンで 「最下位」 って書き直されてたけども
これ 絶対 「アイカーリー」 とごっちゃになってたと思う


Comment: 2   Trackback: 0

07 06 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんばんわ!

カボチャプリン私も大好きです。

カボチャが大好物な私です!


カヨ子ちゃん可愛すぎます!



可愛すぎる書き間違えです!
なのはママさん。
おはよーございまーす

カボチャ 好きなんですね♪
プリン美味しかったですぅー
でも、我が家では
カボチャを買うことがほとんどない・・
料理が苦手なのです(笑)

Leave a Comment

Back to top


