1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

正々堂々と。

ここ2・3日
またチョイとネガティブな自分
自分が駄目過ぎて 落ち込む

いつまでもたっても自信を持てない 自分
他人の目や言葉を気にしてしまう 自分
自分にイライラしてしまう


ネガティブな気持ちのまま布団にモソモソ入ったら 
5分で落ちれるワタシが 1時間眠れなかった
頭の中で
グルグルグルグル・・・ダメな自分が出てくる

朝 起きる寸前に
「カヨ子ちゃん 学校でイロイロ問題がありまして・・」
・・と忠告される夢を見る

他人にせいにしてはダメなのだ!

気持ちを切り替えて
今日の1日を
ふつーに ふつーに過ごすのだ!

スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

07 10 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いるよねー~!
ネガティブな自分っているよね~!
わかるわ~!!

私って笑ってる印象しかないってよく言われるけど、やはりネガティブな時もあるわけで…

でも、そんなネガティブな自分を打破するのも自分だから、いつもネガティブをしっかり向き合うようにするんだ~

もちろんそれで解決できない事も沢山あるんだけど、どんな事でもできるだけ、少しづつでも前に進むしかないと思っているからさー

自分なりの解決策を見つけれるように、そんな時はいつも頑張ってるよ。

ふつーの生活って大事よね。
そんな生活が送れる事に、慣れずに、大切に、しっかりと、生きていきたいなと思うtomoっちでした~←日記かっ!(笑)
No title
おはよ!

どうしたら?弱音をはかないまぁーみだけに…
心配だわ!!!

うまく行かない時は本当うまく行かないよね。

ちゃんと息抜き出来てますか〜?
昨日、Kちゃんちにいって来たよ!早く三人で会いたいわ。・°°・(>_<)・°°・。
近々午前中お邪魔しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
tomoちん。
おはよー

そういえば ワタシもtomoちんのこと
いつもニコニコ笑ってるイメージしかない!・・昔から(笑)

意外とわたし ネガティブの塊人間なの(笑)
そうなのそうなの 結局 自分自身の問題だから
最近はいつも自分を奮い立たせて家を出てるの
他人のせいにするのは簡単だけど
そうじゃないのはわかってるからさー
他人はワタシをどんな目で見ているんだろうかとか
そんなコトが気になって仕方ない(笑)

でも
tomoちんの日記風コメント読んだら 前向きになれた(笑)
ふふふー
さっちん。
全然息抜きできてませーん(笑)
昨日 カヨ子の習い事の個人懇談?があって
別に何を話すってコトもない懇談なんだけど
それが久しぶりの息抜きだったぐらい?(笑)
そこ?

もうちょいでネガティブ人間から脱出できるかもー
1回落ちないと復活できないから わたち(笑)
早くみんなで会いたいわぁ♪

Leave a Comment

Back to top


