1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

黄+黒。

IMGP5491.jpg

黄色と黒の 色の組み合わせがスキ
だから こんなのさえも 「うぉぉぉぉー!」 ってなる

「立ち入り禁止」と「禁煙」はマグネットだけど
「節電」と「防犯カメラ」はプレートになっているから
裏にマグネットを貼り付けてみたりする

洗面所の横の電気温水器のとこ

ダイソーに黄色と黒のこんなのがまだあるはずだから
また探しに行こうかなー
この場所を意味もなく
こんなのでいっぱいにしたい

我が家は決して
立ち入り禁止ではないし
防犯カメラも作動していない ・・・そもそも防犯カメラ自体ありませぬ

しっかし暗いよ洗面所
昼間 すぐ左側にある玄関の電気をつけてもこんなカンジ
自然の光を感じられない場所

Comment: 2   Trackback: 0

07 17 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんばんわ。

黒と黄色の組み合わせ何かいいですよね!

私もこう言うの嫌いじゃないです!

おもしろくて好きですょ!
なのはママさん。
おはよーございますー

そうなんです 
「オモシロい」ってこともスキなのです
これが全部、英語で書かれていたら
きっと絶対カッコいいに違いないけど
このカンジがいいのですー
 
たぶんどんどん増えていくと思われます・・

Leave a Comment

Back to top


