1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 またひとつ経験。

カヨ子 誕生日当日にチエさんと映画鑑賞

〈おおかみこどもの雨と雪〉

IMGP5596.jpg

映画を観に行く前に 単行本を買ってあげた
読めない漢字ばかりなのに ちゃんと最後まで読みきっていた
たぶん、雰囲気で読んでたと思われる
(あとで子供用の本があったコトを知ってガックシ)
 
その日 
初めてカヨ子をひとりでバスに乗せた
ワタシは仕事で一緒には行けないから 
途中のバスの停留所で チエさんが合流するカンジ
帰りも途中からひとり
たかが10程の停留所だけど
ワタシもカヨ子もチエさんも
それぞれみんな、何かしら不安な気持ち

もう小4だけど やっぱり心配

でも
チエさんとの楽しい1日を終えて
ひとりでバスから降りてきたカヨ子は
本当に嬉しそうだった




Comment: 0   Trackback: 0

08 10 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


