1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

キャンプ 夕方と夜。

IMGP5684.jpg

キャンプ場の受付にフラフープがあったから やってみた
子供の時は普通にできたコトが 大人になると上手にできない
これに関しては カヨ子の方が上手だった

夕方
雨がジャバジャバ降ってきた
タープから出られないぐらいの雨だったけど
傘を差しながら花火をした
去年はアチコチで花火をする家族がいたけれど
今年は我が家だけだった
チャッカマン(言葉にするとすごいネーミング・・) が壊れるぐらいの雨だったのだから
当たり前だ
 
夜中 
雨風の強さと音の凄さでなかなか寝れなかった
テントは雨漏りするし
隣のサイトではタープが半分崩壊していた


Comment: 0   Trackback: 0

08 18 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


