1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

何でもアリだよ、洗顔フォーム。

ホントなら自分の肌にあったモノを買えばいいんだろうけど
特に「コレ。」といった洗顔フォームとかがありませんでして。
なので、その時安かったモノだったりを購入します。
今回はワタシ、こちらを購入してみました。

DSCF5602.jpg

「しっとりもちもち ハニーヨーグルト」
何ですか、ハニーなヨーグルトって。
ちょっぴり出して匂いを失礼してみました。

あら。

このネーミング、嘘ではなかったです。
これはホントに洗顔フォームですか?ってくらい
「ヨーグルト」でした。
美味すぃ「にほひ。」

で、その後旦那さんが
「俺も買う。」と言って選んだモノ。

DSCF5611.jpg
「THE・火山灰」

何ですか、この火山灰ってネーミング・・・。
何かね、細かな火山灰が毛穴の余分な脂質や汚れを取り除いてくれるらしい。
しかも更には、アロエエキスが配合されてるらしい。
でもって、「香りはほのかな、青りんご。」なんですって。

何ひとつ共通点がないような・・。
洗顔フォームってイロイロあるんですなぁ。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

05 10 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

川ちゃん
はじめまして、こんにちは(~o~)/
セルディの洗顔フォーム、使ったことあります♪
ほんとにヨーグルトな香りがしますよね~^^
「THE・火山灰」。。このネーミングがおちゃめで
気になります~~。
川ちゃんサン。
こんばんは~コチラこそはじめましてです♪コメント本当に有難うございますぅぅぅ♪
この洗顔フォーム使ったコトあるんですね~
洗顔に使うにはもったいないくらいに美味しい匂いで(笑)びっくりです~
・・というか「火山灰」のネーミングの方がびっくりしますね(笑)
裏の成分表にも「火山灰」って書いてあったんですけど
何処の「火山灰」なのかワタシ気になって仕方ないです(笑)
ヨーグルト・・・の嫌いな私には辛いっす(笑)

そして旦那様が選んだ洗顔・・・、メイクも落とせるって書いてある~~ ヽ(・∀・)ノ
さっちん。
あ~そうだった!絶対さっちんダメだわ(笑)オエッってなるかも(笑)でもイイ匂いなんだよ~♪「火山灰」・・メイクも落とせる見逃さなかったね(笑)女性向きなのかな~ネーミング的には「男」を感じさせるけど、どう思う?

Leave a Comment

Back to top


