1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

今日の愚痴 明日の楽しみ

はぁー やっとこ週末
疲れた
フルで働いてる人ってホントに凄いな
ワタシには無理だ
1日でいいから
誰にも会わないで
1人っきりで家に引きこもってたい

今日 久しぶりに仕事場で「キィー!怒」となる

終わってすぐ 
マイペースSさんに愚痴
「うんうん あの言い方はないよねぇ」
はぁー スッキリ

明日は再びキャンプ
前回のリベンジ
新しくイロイロ買い揃えたのに

・・・雨が降るんだとさ

でも行くよ
あー行くさ

もう雨漏りしないよ
・・たぶんね



スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

09 15 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

久しぶりにあやんです(о´∀`о)
忘れてないよね……アハハ
嫌な事早く忘れたいね!
私も色々あってストレスメーター上昇中だよ(´д`|||)
ふざけるなってね( ・ε・)
ちなみに
キャンプは何処に行くの?
現実忘れて楽しんで来てね♪
楽しい 記事を待ってるね(^-^)v

キー!!ってなるなる!
週末までが長いときってあるよね~
誰にも会わないで過ごしたいっていうの、よくわかるよ。。。

なかなか仕事の事って家族に話すにも、伝わりづらくて難しい。
実際に一緒に仕事していないからわからないからね~

でも、ためるのはいけないから、こういう場でも出すように
したほうがいいよ~

個人的にメールでもいいけど?(笑)

交換日記でもいいけど?(爆)


キャンプリベンジ、いいじゃ~ん!
楽しいキャンプだったかな?更新待ってるー!!!
あやん。
あらら あやん お元気ですか(笑)

仕事をしていて何がストレスかって
やっぱり人間関係なわけ
仕事が辛くても 人間関係が良ければ
それだけで頑張れるもんねー

キャンプはいつもの森です
この森が大好きです 

ともちゃん。
そうなんだよねー
仕事の愚痴を家族にしても どーにも伝わらなくって
ただ聞いて欲しいだけなのに
「仕事とは。」みたいな討論会が始まったりするわけ(笑)
そういえば ともちゃんは平日仕事だっけ?
いつもね ゆっくりご飯したいなぁー と思ってるの
いつか、いつか必ずね
ゆっくりお話しようねー

Leave a Comment

Back to top


