1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

キャンプ 張り切りすぎて災難だらけ。

IMGP5812.jpg

日曜日 朝起きたら雨だったけど
キャンプ行ってきました

カヨ子とバトミントンしました
今回は100均とかで売ってるプラスチックの持ち手が短いヤツだったので
激しいラリーが続きました
楽しすぎて 右腕が薄ら筋肉痛になりました

ジェイボードに乗りました
カヨ子が遊ぶ為に持ってったのに ワタシが乗りました
張り切りすぎて
激しくすっ転んで右肘を強打しました
よく見たら擦り剥いていました
ガーゼで手当てしました

夜 恒例の手持ち花火大会をしました
飛んで火に入る夏の虫 とは言いますが
ワラワラと色んな種類の虫が飛んできました
そういう状況だとわかっているのに 
急に目の前に現れる虫にビックリして
左の首筋痛めました

IMGP5813.jpg

眠る前 焚き火をしました
3人でマッタリとしました
空を見上げたら 星がたくさん見えました
プラネタリウムみたいにたくさん見えました
いい時間でした

次の日 10時過ぎにキャンプ場を後にしました
お昼ご飯を食べて帰ろうと思って
焼肉屋に入りました

キャンプに行ったのに 夜はラーメン食べました
キャンプ=焼肉ではないと思ってラーメンを食べたのに
結局焼肉が食べたくなってしまいました


焼肉屋に入って、トイレにも入りました
ふたつある個室の手前のトイレのドアを開けたら
人が入っていました
あっちも「ハッ!」
こっちも「ハッ!」
・・となりました
「すいません!すいません・・」と謝って ドアを閉めました

イロイロあったけれど
楽しい2日間でした

来月も
懲りずに飽きずに
また行こうとしています




Comment: 0   Trackback: 0

09 19 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


