1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

ダンボールの中の困ったモノ。

今日
あんまりに暇なんで部屋の片隅に放置されたダンボールを開けてみた。
捨ててもいいようなモノがわんさか出てきたんだけど。
これをどうしようかと今、悩んでおるのです。




コレ、
去年の夏に義姉の結婚式に出席する為に神戸に行きまして
その時の
「自分へのお土産」
として買ったモノ。・・・だってコトを思い出す。

何故ワタシはこれを買ったのですか?
DSCF5621.jpg
まさか小2のムスメが使うワケもなく・・
もういっそのコト、誰か足の指あたり怪我してくれやしないか?と願うばかり。

ちなみに・・
このプラスチックのコップも「自分へのお土産」

DSCF5622.jpg
DSCF5623.jpg

これはスキ。
「ハチエモン」いいねぇ。

Comment: 2   Trackback: 0

05 11 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

うちの娘・・・また足の指負傷してますけど(笑)
またヒビが入ったのでは?って位腫れて黒くなってたのwwもう1週間以上たつ様な気がするww

バンソウコウ可愛いけど。。。大人ははったら恥しいね(*≧m≦*)プププw
あれれ?
また怪我しちゃったの?大丈夫?それ・・まずいんじゃない?(泣)さっちんの娘ちゃんがウチに遊びに来て、もし負傷したら貼らせてもらうかなぁ・・(笑)・・優しいから貼らせてくれそう~♪

Leave a Comment

Back to top


