1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

仕事場で。

70歳前後の穏やかな女性の方に
「みかんはまだ置いてないんですか?」と言われて
まだ青いミカンの袋詰めを持っていったら

「あ・・・すいません ミカンじゃなくて ぬか です」と言われました

「ぬか」と「みかん」を聞き間違えるなんて
どうしちゃったのかしら

ワタシ すごーく忘れっぽいの
品物を出したあと 他の作業に夢中になって
その空のダンボール(小さめの)を片付け忘れちゃう
それを誰かが片付けてくれて あとになって
「ハッ!」と気付くんです
いつもそんなカンジだから 次からは
品物を出したダンボールはすぐ脇に抱えて
次の作業に取り掛かるようにしました
そうして ふと気が付くと
今度は
いつまでもそのダンボールを小脇に抱えてることに気付いたんです
ダンボールの置き忘れがなくなったと思ったら
今度は捨てる作業を忘れてることに気付いたんです

全くもって 自分にストレス



Comment: 0   Trackback: 0

09 26 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


