1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

気付いた時の悲しさったら。

先週の、とある夕方 
アサリのお味噌汁を作りました
カヨ子もワタシもアサリが大好きです
だから アサリの身をひたすら食べました
もうないかな?
そう思って箸でグルグルかき混ぜていたら
ひとつだけ、貝が開いてないのが沈んでいました
このアサリが今日食べれる最後のアサリ

少しだけでもいいから開いていておくれ
そうしたら 
箸で強引にパカリと開けて その身を食べてやろーじゃないか

そう思って箸ですくったら
それはアサリではなく
アサリによく似た



ただの 「石」 でした

IMGP5934.jpg

「石」 でかすぎた・・・

Comment: 2   Trackback: 0

10 19 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

石かぁ~!(*≧艸≦)
いやぁそれはがっくりだわ(笑)
つーか石が入ってる事なんてあるんだ!?
ちょっと損した気分?(笑)

まぁーみちゃんのお話、いつもワクワクしながら読んでますo(^o^)o
今日も笑かして貰いました(*^ー゚)
namijiちゃん。
小石じゃなくて「石」でした(笑)
ワタシもびっくりしちゃった!
どうして途中で気付けなかったかなと思って・・
何度も見返したけど やっぱり「石」だった・・残念・涙・ポロポロ

ワタシも
ブログいつも見てるんだよ♪

Leave a Comment

Back to top


