1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

意外と大物。

ただ何となく行ってみたかっただけの古道具屋
なのに・・
なのにだ!

「こういうのが欲しいのだよねー」
と旦那ハンに囁いて
「いつか買ってくれないカシラ」
と思っていたのに
どうしたことか
勢いという魔物が「買ってしまえ!」とワタシに言っている

いま必要なものかどうなのか
頭の中の魔物としばし格闘した結果


買うコトにした


ワタシが自分で働いたお金で買うのだ
誰も文句は言うまい



IMGP6059.jpg


この棚を食器棚にするのだ
・・まだ和室に置きっぱだけども

あー 買っちまった
だがしかし 後悔はしてないぞ
自分へのご褒美なのだ


スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

11 16 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
うわーーーお!
ほんと大物だーーーっっっ!!
まぁーみんちにすんなり馴染むね^^すきすき*
古時計は「ぼーんぼーん」も鳴るの?
うすら怖くはない?笑

わたしも行きたいなー
エのつくお店でしょ?
うちも今日2年ぶりにコストコ行ってくるさ。
息子がものすごく喜んでるの。
それよか、今のみぞれですでにテンションマックス~~↑↑爆。
じゃーにー♪
natti.
でもね、ワタシには大物過ぎた・・
過去最高の衝動買いと思われる・笑
すんごく気に入ってるんだけど 
主がちゃんと上手に扱わないと、せっかくの大物がダメになっちゃうよねー
natti.を見習って 頑張るべし!
古時計 ボンボンなるんだよー
でもチョットだけうるさいから、鳴らないように細工してあるさ・笑
たまに時計が止まったりしてる 意味ないー!

「エ」のつくお店 大正解♪
楽しかったー 旦那も楽しんでたー 

コストコ 楽しめたかなぁ?
何買ったのぅ?
ワタシそういうの気になるタイプ・笑

Leave a Comment

Back to top


