1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

リフレッシュ。

昨日の天気は酷すぎた

まだ曇っていた午前中 今しかない!と思って
たぶん今年最後であろー自転車にまたがり郵便局に向かう
途中 雪降る向かい風に立ちこぎで応戦して
自分の息切れが激し過ぎて泣きたくなった
足が産まれたての小鹿のようだ
何でこんな日に郵便局に行こうとしたのさ?
・・それは学校のお金を振り込んでいなかったからよ

午後2時 念願のnattiん家
せっかく写真を撮ったのに 全部消えてる!・・って朝になって知る
間違えて消してしまった自分にまた泣きたくなった
素敵なおウチなのにな
何してるんだろ

IMGP3963.jpg
なので、去年?お邪魔した時に撮ったの 載せてみたりする オサレな照明

仕事の愚痴とか子育てのコトとか
いくえみさんとか
短い時間だったけど楽しかったー
よき気分転換になりますた
美味しいお紅茶 ご馳走さま
ありがとう

また遊んでもらおーっと 



Comment: 2   Trackback: 0

11 28 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
まぁーーーーみ!(ちょいと叫んでみた)
いや~時間足りなかったーー
もっともーーーっと喋りたおしたかったね^^
まぁーみとの絶対的な共通点の1つであるこどものこと。
思い切り話せるから嬉しいわ。むっふ♪

あ、息子の分のプリンもありがとー
「この焼きがうんめ」って言いながら食べてたよ・笑

またいろんな話してすっきりしよーね!
ありがとーーー
natti.
うぉーぉい!( ・・と返事してみた)

うんうん ホントに時間足りなかったよー
まだいっぱい話せたもーん♪
楽しい時間というのは どーしてこんなに早いのでせうか
チェッ!チェッ!笑
この続きは次回の楽しみとして取っておこう!
忙しいのに送ってくれてありがと♪
息子くんの笑顔が可愛くて こっちにも癒されたまぁーみでした♪

Leave a Comment

Back to top


