1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

あけましておめでと。

今日からそれぞれ仕事始め

お正月休み
出掛けたといえば小樽に行ったぐらいで
あとはずっと家の中

年末に大掃除ができなかったので
この休み中に部屋を少し片付けたら
ゴミ袋が大小合わせて4つにもなった
ついでに
和室に置いてたカヨ子の机をカヨ子の部屋に戻したら
和室がすんごく広くなったのでした 
そのかわり
カヨ子の部屋がすんごく狭くなったのでした

仕事始めの今日
仕事終わり近くにnattiが買い物に来てくれて
なんと何と!車で家まで送ってくれたとなー
嬉しいなー 
ありがとー

そんな年初め
今年もみなさんよろしくお願い頼もう
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

01 05 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

頼もう頼もう!
やぁ元気かい?
私は何とか元気だよ。
とっても忙しい日々だったけど、何とか過ごしていましたよ。

まぁ~みちゃんも、忙しかったようだね。
お疲れちゃ~ん!!
よく頑張ってるよ!えらいぜ!!!!!

私、大掃除あまりしてない(笑)
少しはしてるけど、あまりムリしないことにした(笑)
地道にやっていきまっせ。

今年もよろしくね~!
また遊びに来る~♪
ともちゃん。
あー ともちゃんだ!
どうしてるかなーと思ってたよー 元気そうで何よりだよ♪

最近は自分に自信が持てるようになったから
なんとか仕事、順調にこなしてるよー
人間関係って大変ね・笑
ともちゃんも色々大変だったでしょー
お疲れさま

今年もよろしくね
ワタシもチョロチョロ覗きにいくかんねー笑

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。