1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 今日は家にいません。

IMGP6264.jpg

カヨ子が自分で初めて買ったCDはコレでした
年末にちょこりとテレビに出ていたのを観ていて
ゴールデンボンバーがとても気に入ったようです

コレを買ったその日
家に帰ってから「女々しくて」を聞きながら
それっぽくふたりで踊ってみました
本気で踊ると辛いです
体力が持ちません

カヨ子は今日 猫を飼っている友達の家にお泊り
猫は大好きだけど、実は猫アレルギー
マスクは持たせたけど大丈夫かしら

Comment: 0   Trackback: 0

01 09 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


