1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

妄想のお話。

IMGP6348.jpg

「死ぬかと思った」 
やっとこ読み終わり次はコレを読んでいる
「妄想はオンナの幸せ」
もしホニャララだったらという妄想のお話エッセイ

妄想(想像?)なんて そういえばいつもしている気がする
例えば
新築物件もしくは中古物件のチラシの間取りを見て
誰がどの部屋で何処に何を置くかとか
団地暮らしの我が家では永遠にできる妄想

とか

ファミレス( お弁当屋さん・居酒屋さん何でもアリ )のサイトに行って
メニュー表を見て
これから注文する妄想 
コレ 結構楽しい!
きっとメニュー表を見るのがスキなのだ
実際 どこかに食べに行って注文し終わっても
まだメニュー表を見ているもの
洋服や雑貨のカタログを見ている感覚と同じな気持ち?

Comment: 2   Trackback: 0

01 30 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんちは(・∀・)
いつも面白そうなの読んでるね~(*^^*)
私も妄想族だよ( ´艸`)
妄想し過ぎて最後には疲れたりして(笑)

注文したあともメニュー見ちゃうよね!
第二候補はコレだなぁ、とかね(笑)
namiちゃん。
おはよー♪
返事が遅くなって
申し訳なんだーなんだー

namiちゃん妄想族?笑
ワタシ
「もしワタシが交差点で事故にあったら」
という妄想をします 笑
メニュー表 見ちゃうんだねー
仲間発見!笑
今度 一緒に妄想話しよー

Leave a Comment

Back to top


