1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

飲み薬か軟膏か。

いつだったか
最近夜ご飯を食べてる時に下唇裏側付近を思いっきり噛んじゃったんだけども
今頃「口内炎」になっちゃって。
まー、しかし口内炎ってやっかいなモノよね。
「痛い。」ってわかってるのに
何でか舌で触っちゃうのよね。
そして案の定
「痛いぃぃぃぃ~!」
ってなってる。
してまた何でか同じコトを繰り返してるの。

今回、久しぶりに薬を購入してみた。
薬剤師さんに
「コレはすごく効きます!お客さんからも大好評なんです!」
って言われて、勧められるままに買ったモノは
DSCF5797.jpg
この飲み薬でございやした。

「口内炎」で「飲み薬」
人生初の試み。
「飲み薬」って効くのかなぁ?
でも考えてみたらさぁ、今までの経験上
①軟膏を患部にヌリヌリした後、妙に口が半開きになって「ハフハフ」。
②そして気が付いたら、わりと早い段階でヌリヌリしたモノがどこかに消失。

ちょっと今回は「飲み薬」にチャレンジ。
明日には完治って奇跡もあるかも知れないし。
・・・ない?
DSCF5808.jpg
ちなみに「コレもどーぞ。」って試供品。
これも一緒に飲むことにします。


余談ですけど。
「あ~口内炎が痛い~」
って何度も言ってるワタシを見てムスメがね。

「お母さーん、コラーゲン大丈夫?」

・・・ってな。

最初の「こ」の字しか合ってないし。
雰囲気で言葉をいいなさんな。

Comment: 2   Trackback: 0

05 23 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

どう?効いた?
飲み薬飲んだ事無いわ~^^;
よく口内炎になるけど・・・・


てか娘。。。。ウケルカラ。。。(*≧m≦*)プププw
さっちん
1日1本なんだけど、2日目で気にならなくなったかな~。ビタミン飲料みたいなカンジだから、どうなんだろ?塗り薬の方が直接塗ってるだけあって、治してる気にはなるかもね~(笑)

Leave a Comment

Back to top


