1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

3月3日。

3月3日・桃の節句・女子の祭り
ひな人形をかざり、菱餅・白酒・桃の花などをそなえる年中行事

ちらし寿司
縁起物のハマグリや、サザエなどの巻貝
ひし餅・ひなあられ・甘酒・桃花酒

IMGP6514.jpg
  ひな人形は飾ったよ チエさん手作り紙粘土 でもそれしかしてないよ
  仕事先の人にも「作ってあげなよー」と言われたけどしなかった 
  でもカヨ子が行きたがっていたスキーには家族で行ったよ 
 「何が食べたい?」って聞いたら
 「肉!」って言うからしゃぶしゃぶっぽいコトしたよ 焼き肉は胃がもたれるから
  あ 100円のスイスロールを2個買ったよ カヨ子、ほとんど一人で食べたよ 
  何か特別な1日のようにしなきゃいけない気にもなるけど
  これでいいんだ ウチは
  
  特別な1日はカヨ子の誕生日だけでいいんだ


テーマ : 女の子育児    ジャンル : 育児

Comment: 0   Trackback: 0

03 04 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


