1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

可もなく不可もなく「梅はちみつTEA」

IMGP6537.jpg

リプトンの紅茶、新しいのが出る度に買って飲む
ある日の日曜日 車に乗って出掛けている途中
信号待ちで止まった隣の車の助手席の女性がコレを飲んでいた
「梅はちみつか・・」
飲んでみたいよーな そーじゃないよーな もんもんもん
そう思いながら じぃーっと飲みっぷりをみてしまった

梅はちみつのコトなんてすっかり忘れたある日
仕事先でまさかの梅はちみつに遭遇
まさに期間限定、今だけ仕入れて売っていたのだ
しかも39円(賞味期限が近かったらしい) 安い
これは買うべきなのか
飲んでみるべきなのか
横を通るたびに横目でチラリと拝見 でもなんだか買う気にならないよ

そしてとうとう賞味期限の日になった
どうやら売れ行きもヨロシクなく
とうとうお値段が19円になった

19円になって、やっとこその気になって買ってみることにした
ワインを味わうように口のなかで、そして舌でTEAを味わってみる ワイン飲んだことないけど

TEAの味が強い
さらっと梅はちみつの味わい
なるほろね 
もっと梅の味が強いと思ったけど そーでもなかった
美味しくなくはないけど、もー飲まなくてもいいな
やっぱりフルーツ系の方がいいな

「梅はちみつTEA」に出会ってから購入に至るまでのどーでもいいお話


テーマ : コレ、買ったよ!    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

03 05 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


