1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

早く寝てるのに。

眠る時間を、だいたい22時~23時にしている
たまに夜更かしをすると 次の朝の目覚めがよろしくない
毎日夢を見ているようだ
昨日も見たし、今日も見た 
携帯のアラームで夢が終わるカンジ
寝ている間
別次元で活発に活動しているおかげで 早く寝ている筈なのに起きた時チョット疲れてる
早く寝ている意味があまりない

そういえば
携帯の画面に傷がついてしまって 画面が見られなくなってしまった
電話はできるけど、画面が真っ黒だからメールが打てない


いよいよパカパカ携帯卒業する時がきたかもしれない
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

03 15 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おっ!
毎日お疲れちゃーん!!!
何とか元気でやってますよ♪

パカパカ携帯、私も卒業したいなー(泣)
ちょっと充電するところが、閉じなくなって来てるけど、まだ大丈夫そうなのよねー
うーん迷うわ…

睡眠は時間より質だっていうよね~

私は、やることしてから寝たいから、どうしても夜中12時前には寝れないんだけど、だからか夢見ないな(笑)
寝る直前に風呂に入るから?
それも睡眠にはいいという話だよ。

あーでも!私も休みの日にいつもより多く寝ると、夢見ること多いかもなー

スッキリ快適に目覚めたいよね←切実(笑)
tomoちゃん。
おはよー 返事が遅れてしまってごめーん
tomoちゃん、元気そうで何より!いつも忙しいんだろうなと思いながら
ブログちょこちょこ覗いておりやした・笑

睡眠ねー 確かに質だよねー
そういえばtomoちゃんって中学の時から夜遅く寝ているイメージだ!笑
ワタシ その時から夜の10時には眠くなっていたような・・
そういう身体になってしまっているのかしら?笑
何時に寝て何時に起きるのが自分のベストなのか知る方法はないのでしょーか?

携帯 こうなる前から外見的にボロボロだったから
いい機会だったかもー
それでね、早速新しい携帯買ったんだ♪
この話はいつかのブログに書くからね♪

Leave a Comment

Back to top


