1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

見送るカヨ子。

部屋が乾燥しているから、少しだけ喉が変
仕事先でも風邪が流行っているから 
薬を飲んでマスクして40円もしない怪しい栄養ドリンク飲んで 寝た

今日は卒業式
いつも一緒に学校に行っていた、同じ階に住む6年生の女の子とも今日でサヨナラ

その子の着ている服が可愛いから カヨ子はすっかり影響されてしまっている
ある日 「カツコツブーツが欲しい!」と言った時があった
その子が履いていた、歩いてる時にカツコツカツコツ音が鳴る大人な黒いブーツ
カヨ子には似合わないと思っていたけど何かのきっかけに買ってあげた
でも次の年には履かなくなってしまった
その子とカヨ子の見ための風貌などが違うから 自分でも「何か違う・・」と感じたらしい
カヨ子 これからどんな服を選んでいくのかしら

在校生として卒業式に参加するカヨ子
6年生の中には知っている子もたくさんいるからね
だからしっかり見届けてきておくれ
手が痛くなるぐらい いっぱい拍手してきておくれ




Comment: 0   Trackback: 0

03 19 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


