1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

またしても。

わーい!明日はお休みだじょー!
午前中は髪を切りに行こう!
そのあとは2時から家庭訪問だ!

だのにだのに
今日仕事場に着いた途端
「明日仕事出てきておくれ」と店長
「明日出てきてもらっていいカシラ」とベテランSさん

な・なんですとぉぉぉぉぉぉぉー!

あ・あのー か・家庭訪問があるので さ・3時位になっちゃいますけど・・

「いいよ!」
まさかのスリムクラブ返しでござる

3時からの2時間にワタシは必要なのか?と一瞬思ったけど
必要だからこそ呼ばれたのだ!と思うようにして
拙者、休み返上で働きに行くでござる

家のポストに1枚のハガキ
明日行く美容室からのリニューアルオープンの予告のハガキ

「なになに?大抽選会開催ですと?
A賞ヘッドスパ無料?わお!
B賞トリシストリートメント無料?何じゃこりゃ!
C賞ピーリングシャンプー無料・・なるほろなるほろ。
とにかくこのうちのどれかが当たるんだ!わっしょーい!それで?
・・ハガキ右下の番号を確認、5月6日より店頭にて抽選結果を確認!?
その日から6月30日まで予約の上・・当選されたサービスを施術して下さい・・・

な・なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!

いま切ったら、次切るのは7月以降になっちゃうっていうのに何なんだよー
「連休明けのお得」ってのはこのコトだったか!
くぅぅぅぅー!
だがしかし、仕方あるまい
もう予約をしちまったのだ
拙者、後悔せず髪を切ってくるでござる

髪を切って、家庭訪問を受け、仕事場にゆく
あっちゅーまの木曜日
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

04 24 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

はっはっは!!
しばらくぶりでござーる。

仕事頑張ってるね~♪ って私もだけどさ。
でもでも、なんだか悶々としている毎日なの。
何だか仕事をしても楽しく感じない毎日。
たぶんね、近いうち(半年以内)仕事やめようかな~って。
もっと自分がしたい仕事を見つけたいと思ってる、えらそうな自分(笑)
杏実が中学生になって、そろそろ自分にも目を向けないとな~と思ってるけど
行動に移すのってかーなーり腰重いのよね~
でも、40前に行動しないと、後悔しそうだしさ~

はーもんもん。。。

って、べらべら書いてみた(爆)

だめだな。今度会おうぜー!!
tomoちん。
わおー ともちん久しぶり♪

仕事ねー わたしもそれに関しては「楽しい」毎日は送れてないなー
ともちんも今の仕事長いよね?次に向かうのって凄く大変かもしれないけど
でもでも、ともちんの考え すっごく素敵と思う!尊敬する!
ワタシなんて嫌なことから逃げてばっかりだし
いかに楽に生きるか?ってことばっかり考えてるっつーのに・笑

今度ゆっくり会いたいね
ともちんの話を聞いて 自分を奮い立たせねばならん!笑

Leave a Comment

Back to top


