1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

ベランダから見える風景。

今日は久しぶりに天気がイイので、
風景続きでなんですが、ベランダから見える外の風景をばをば。
あらま、さえぎるモノが何もないじゃないですか(笑)
ちょうど真ん中にポツンと白く光るものが見えますか?
これは何かと申しますと・・
DSCF5835.jpg

あ・・・もう少しアップにします。
DSCF5836.jpg
見えたですか?

コレ、札幌ドーム。
おおぅ。
ここから車だと何やかんやで1時間ぐらい?
近いようで意外と遠いね、札幌ドーム。
今日は
「日ハム対阪神戦」があるようだ。

そこから右を見ますとですね。
遠くに何やらビル郡が。
ここが札幌中心部。
DSCF5837.jpg
あれ?意外と質素?(笑)
向こうの山にはまだ雪が。
この雪、いつ溶けるんだろう。
いつも知らない間に溶けてるね。

Comment: 2   Trackback: 0

05 29 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

やっぱり良い景色だね~^^

ウチからは、つどーむなら見える(*≧m≦*)プププw
さっちん
今日はいい天気だったね~♪さっちん宅からもつどーむ見えるんだ~。さっちん家も見えるといいのにな~(笑)

Leave a Comment

Back to top


