1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

夢か幻か 

近頃旦那ハン、夜中に嫌な夢を見るようだ
金縛りになってるのか何なのか 身体が思うように動かなくって「あーあー」と物凄い低い声でうめいてる
夜中、隣の部屋で寝ている旦那ハンのその声で目が覚める時は
何事かと思って心配になるけど
怖くて部屋を覗きに行けないアタス

一昨日の夜もまたそんな状況になったらしい
でもアタス 今回は気付かなかった
気付かないで夢の中

次の日の夜、旦那ハンが

「昨夜もまたうなされた 身体が動かないから必死になって動かそうと思ったら
誰かがそばに立っていて、よく見たらおかーさんだった(←アタスのこと)
おかーさんが目をつぶって自分の手を握っていたから、安心してそのあとの記憶がない」
とかなんとか言っていた

旦那ハンが見た夢なのか
アタスが夢遊病になって現れたのか
なんだか気持ちが悪いわね
でも 旦那ハンのお役にたてたのは確かなようで
それはそれでヨロシとします
スポンサーサイト

テーマ : 最近の出来事。。    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

05 01 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ちょちょちょ!
って、タイトルがモー娘みたいね(笑)
いやー!そんなことあるのねー!
たまげたよ∑(゚Д゚)
まぁーみちゃんが現れたってのが、現実か、夢なのか…
辛いときって抜け出そうとして、夢でいい方向に持っていく事もあるようだから、夢でまぁーみちゃん登場させて安心したかったのかもねー!

連休明けに、連絡するよ!
今年は会おうぜ♪
tomoちゃん。
旦那の夜中の呻き声って、ゾンビになったのかと思うぐらい怖いんだからー
リアルホラー映画だよ・笑
でも こんなことってあるんだねー
ワタシが現れたコトで、安心した気持ちになるってのは
悪い気はしないね・笑 フフフ♪

ほんとほんと!
今年こそ会おうよー
木曜日休みだからねー
・・たぶんね 泣

Leave a Comment

Back to top


