1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

もはや恒例行事。

2日前から 左目の白目の部分が充血してる
充血・・というより内出血
なので、ワタシの目、いま気持ちが悪い

眼帯はせずにうまいこと前髪で隠してるはいるけど
なにかの拍子に気付いた人は 目の中にビックリマークが見えるぐらい
驚いた顔をする
申し訳ねー 申し訳ねーだ

今日は木曜日 お休みの日
先週は休み返上だったから、今日こそは!



・・なんてコトにはならず



なんてこったい!
「毎週恒例・今日も仕事」のお時間です
タイミングが悪過ぎやしねーか

「なんでなんで今日なんだ!
何も予定のない木曜日だけど、ワタシだって休みたい
「体」や「気持ち」を休ませたいんだよぉぉぉぉぉおぉぉー!」


・・ってコトを心で叫びながら
平気な顔で仕事をするワタシ

テーマ : ひとりごと    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

05 02 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

えー(゚o゚;今日も仕事だったんだぁ(笑)
しかも目の調子良くないのに(>_<)
お疲れさまでした☆
GWは休めるのかな?
心も体も休ませたいよね~(^-^)
namiちゃん。
今日はお買いモノ 来てくれてありがとー♪
やっとこ、やっとこ明日も明後日も休みだよーうぃー
これからまた、イロイロなにかと変わりそうだから
早いうちにワタシの愚痴でも聞いておくんなましー笑
・・てことで 連絡するからねんのねん♪

Leave a Comment

Back to top


