1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

食器洗剤を久しぶりに買うてみた。

我が家の食器洗剤はチエさん手作りなのです
作り方はよくわからないけど、ずっとそれを使ってるのだ
液体じゃなくって、ゼリーみたいなカンジ
でも色はプリンみたい ちなみに無臭
その洗剤をきらしてしまったので 昨日ドラッグストアで久しぶりに食器洗剤買ってみた
イロイロありすぎて迷っちゃう
取り合えず「泡のチカラ ローズアロマの香り」を買ってみた
そんで早速使ってみた

こんなにも油汚れが簡単に落ちるとは あー知らなんだ知らなんだ
キュキュッと感がスゲーです
スゲ過ぎて 黒板に爪を立ててるぐらいの感触です
洗いながら意味もなく「黒板に爪を立てる」いらない想像をして
ヒィィーって、ヒィィィー!ってなってしまった

「黒板に爪」も耐えがたいけど
発砲スチロールが擦れる音も耐えがたい

Comment: 0   Trackback: 0

05 22 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


