1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

モニャムール。

IMGP6679.jpg

コンビニで、猫の雑誌を衝動買いしました
・・カヨ子が

お金を持ち合わせていなかったので
ワタシが立て替えました

昔 実家で猫を飼っていた

いつも人通りの多い和室の窓から外を眺めていたペルシャとチンチラのハーフ猫は
ある日 家に帰ったらどこにもいなかった
多分、鍵の閉まっていなかったその窓から誰かが連れ去っちゃった
確信はないけど、それしか考えられなかった

その後にやってきた雑種の猫は
全くもって可愛げのない猫だった 
抱っこを全力で嫌がるし
ちょっと遊びたいだけなのに、本気で引っ掻いてくる 
ちーとも可愛くない猫だった
でもすごく長生きしてくれた

旦那ハンの実家では黒猫を飼っています

言ってなかったと思うけど
実はワタシも猫アレルギー
大人になってから発症しました

テーマ : ねこ大好き    ジャンル : ペット

Comment: 2   Trackback: 0

05 27 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

まぁーみさんはじめまして

猫大好きです。
ブログを見せて頂いて実家で飼っていた
猫太郎さんの事思い出しました。
私にとって特別な猫だったので...

幸せな時間を頂きました。 ありがとうございます。
灰色うさぎさん。
灰色うさぎさん、はじめましてー 
コメントありがとうございます

「猫太郎さん」・・名前からして可愛い過ぎます
灰色うさぎさんのおウチにいた「猫太郎さん」はどんな猫だったですか?
ワタシ、猫の、犬のように利口じゃないとこが好きなのです
なんなら 猫になりたいです

コメントをもらってワタシも幸せな気持ちです
こちらこそ、ありがとうなのです

Leave a Comment

Back to top


