1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

これといったことは何もない。

気がついたら6月なのね
相変わらず平日のお休みがないのね
アルバイトの募集も打ち切ってるみたいだけど
まだ誰も来ないのね
店長曰く「どっちにするか迷ってる」んですって
もう誰でもいいから早く決めてほしいのね

事務所に新しい人 来たの
同年代の女の人だったのね
仕事の接点は何ひとつないけど、昨日帰りが同じだったから話しかけてみた
そうしたら笑って「会話がなくてツライ・・」と言っていたのね
あー わかるわかる!
会話って大事よね
「今日は暑いですね」とかそういう会話だけでもいいのにね

今 ドラッグストアとホームセンターと100均に欲しいモノがあるの
日曜日に買いに行こうかな・・と思ってる
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

06 06 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お疲れーぇ
毎日の単調な日々って、意外に疲れんのよね。
毎日お疲れちゃん。

私はだいぶゆっくりできるようになったよ。
仕事辞めたい病は変わらないんだけど、とりあえず回避しようかなと。
中学の金のかかりようにうんざり&大変なもんで、辞めていいのかダメなのか?って揺れる感じなのさー。
そんなこんなで辞めれなさそーだよね。
しまいに時給上がっちゃったし((((;゚Д゚)))))))
扶養範囲ギリギリだから、なるべく早く帰ってるーぅ

って、ダラダラ書いてごめーん( ;´Д`)

新しい人早く入って、早くまーぁみちゃんが楽になればいいのにねー泣
頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ♡
tomoちゃん。
おはよー コメント返信遅れてごめんね

そーかー きっと単調だから疲れてるのかも!
そこで1日でも休みがあれば・・なんだけど、今はそうじゃないからなー
でもねでもね 実は今日から新しい人が来るんだよ♪
その人が慣れるまで もう少しの我慢だー 
どうか辞めないでほしいぃぃぃ 笑

tomoちゃんの「仕事辞めたい病」そういうのあるよねー
中学でお金がかかるって知ってしまうと、なかなか決断もできないし
それ以外でも長ければ長い程、辞める行為ってのは大変だよね
tomoちゃんも無理しないでね♪
時間ができたらゆっくりお話しよーね♪

Leave a Comment

Back to top


