1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

ホームセンターで買ったヤツ。

IMGP6691.jpg

日曜日 お買い物に行きまして
ホームセンターで見つけた「欲しいモノ」を買ってきたんです
「レターケース」だけど「道具入れ」にするつもりで
緑色がカワイイなーと思ってコレにしたけど
青もあったし、何色か忘れたけど、もう1色あった 

IMGP6701.jpg

筆記用具などを ここにまとめて入れたかった
とりあえず置いてみた
まだ何も入れていない
入れていないというか、入れられない
この「入れる」作業がどーも苦手なのだ
結局、片付けが苦手ってわけなのだ
フフフ

テーマ : インテリア雑貨    ジャンル : ライフ

Comment: 4   Trackback: 0

06 10 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

コレいいね~(〃'▽'〃)
サイズはどれぐらい?
A4用紙入る?
詳しくお聞きしたいわo(^-^)o
namiちゃん。
これ よいでしょ♪
色のカンジが気にいってんの まだ何も入れてないけども・笑
サイズ測ってみたよ
うんとね、<タテ25㌢・横27.5㌢・奥行35㌢> 大体こんなカンジだったー
A4用紙もちゃんと入るよー
ちなみに購入したお店は「ホ・ホ・ホーマック♪」だよー
是非探しに行ってみてちょ

早くー休みが欲しいのよー 
えーっ!これホーマックで売ってるのぉ!?
探しに行ってみるわ~o(^-^)o♪

まぁーみちゃんイイモノ見つけるの上手だね~(^_^)b

あ、この前 やみつきカフェオレを1ケース買っちゃいました~(≧∇≦*)
namiちゃん。
ホントはごくごく普通のを買おうと思ってたの
でも行ってみたら、コレがあった・笑
こんなオサレっぽいのもあるんだーってビックリしたー えへへ
書き忘れたけど これプラスチックだかんねー笑

やみつきカフェオレ、まさかの大人買いしてくれた?笑
運動会の買い物は是非、ウチでよろしく頼もうー

Leave a Comment

Back to top


