1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

アルバイトの女の子。

今日、朝からずっとやりたかったコトのひとつをやった 満足!

土曜日 
アルバイトの女子高校生が休憩をしていたその横で
せっせこせっせこアタスが仕事をしていたら
おやつに食べていた菓子パンをひとちぎりアタスにくれた
それも黙って口元に
お母さんが子供に小さくちぎってあげるみたいに
「ありがとう!」と言って手でそのパンをもらって食べた

気がついたら 今度は美味しそうにアイスを食べていた
「あら、今度はアイス食べてるの?」と笑ったら
「食べますか?」とニコニコしながらそのアイスを差し出してきた
食べかけのアイスをまた一口くれようとした

自分以外の、友達でも何でもないアタスが口をつけても
平気そうなこの子が可愛くて可愛くて

お母さん アタスと歳がほとんど変わらなかった


テーマ : 日常のひとコマ    ジャンル : 育児

Comment: 0   Trackback: 0

07 09 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


