1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

カレーライスを食べ損ねる。

土曜の午前中に作ったカレーを次の日の朝まで部屋に置きっぱなしにしていたら
何だか変な匂いがしたので捨てました
ワタシとカヨ子は、その日近所のお祭りに行っていてカレーを食べていない
食べたのは旦那ハンだけ
なので、大量のカレーを捨てることになってしまった
夏は腐りやすい・・というコトを改めて実感した日曜の朝でございます

腐ったカレーを捨てたその日 早々にお墓参りに行きました
草むしりをしたら、次の日太ももの裏が痛い
毎日それなりに動いてはいるのに
やっぱり使っていない部位もあるのだなというコトを知ったのでした

41t3u18wV3L__SL500_AA300_.jpg

前から読みたかったミリさんの本を買ってもらった
読みだすと、あッ!というまに読んじゃいそうで
読みたいけど読みたくない・・という
ややこしい気持ちになっています

テーマ : 日常のひとコマ    ジャンル : 育児

Comment: 2   Trackback: 0

08 06 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

夏のカレー放置は危険だよね(>_<)
私も大量に捨てた経験あり(T_T)
心が痛みました~。
それ以来何でも鍋ごと冷蔵庫に入れちゃってます(笑)
味噌汁とかもね( ´艸`)
もったいないお化けが出ると大変だから(≧∀≦)
namiちゃん。
コメント遅くなっちゃったー めんご・涙

いやいや今回は油断した・・
1日ぐらいはダイジョブだろうと思ってたんだけど
朝見たら、なんか発酵してる?
カレーは危険だ いやカレー以外もそうだけど・・笑
気をつけねばいけませんです・・はい

Leave a Comment

Back to top


