1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

テレビ観戦。

カヨ子の歯医者に付き添いで行ったら
(色々考えて、部分矯正することにしました)
待合室のテレビの画面が

高校野球だった

診察が9時半から始まる小児歯科の、まさにその9時半に予約を入れたので
初めからこのテレビは高校野球合わせなのだった
確か前に来た時はワイドショーだった
この時間この場所に来るのは ほぼお母さんとその子供なのに
なんで高校野球だったのかナ
教育テレビとかの方が良さそうだ
みんな観るのかな
ワタシは観るよ
それが地元の高校じゃなかったとしても
そしてそれが例えゴルフだったとしても

ワタシ、スポーツ観戦が好きなのだ
子供の時は相撲も観てた
子供の時はわからなかったマラソンの面白さも今ならわかる
さっき 世界陸上の女子マラソン 全部観た
福士さん銅メダル
マラソンにチャレンジした頃
脱水症状でヨロヨロになってた人が銅メダル
頑張れば世界の3番目になれるんだな

なんか泣けた

テーマ : 日常のひとコマ    ジャンル : 育児

Comment: 0   Trackback: 0

08 10 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


