1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

自転車。

ムスメが大きくなり、もう同じ自転車に乗る必要がなくなった時には
自分の好きな自転車を買おうと決めていた。
DSCF6031.jpg
見た目だけで選んだ自転車。
切り替えが付いているけど最初からなんとなーく壊れてた。
ライトも付いてたハズなんだけどそれもすぐ壊れた。
カゴもおまけ程度の大きさなので荷物が全く入らない。
何とも使いづらい自転車だけど、気にいってんだ。
外に自転車置き場があるけれど
錆びちゃうのが嫌でずっと室内保管してる。

一昨日の夕方、急に雨がボトボト降りました。
予告のない雨に妙に興奮するのは何故ですか?
和室からふと外を見たら
虹が出てた。
DSCF5900.jpg
部屋にいて
目線の先に虹があるって何て贅沢。

Comment: 2   Trackback: 0

06 03 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

やっぱり可愛い自転車だね~ってそんなに壊れてんの?(笑)


ワタシあの雨の中サッカーで中止になって帰宅してるときアラレ?ヒョウ?降って来て前が全然見えなくなって恐くなった~w

虹凄かったね^^
家からもまるーく全部見えてたわ ヽ(・∀・)ノ
さっちん
そんなに壊れてるんです(笑)しょぼいでしょ(笑)
雨?あられ?ひょう?そんなに凄かったんだ~
確かにカミナリ凄かったもんね~
あまりに凄くて窓にへばりついて眺めちゃってたわ(笑)

Leave a Comment

Back to top


