1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

我が家のお口に合わないアイス。

このアイス。食べたコトありますか?

旦那さんが、「アイスが食べたい。」と言ってお店で選んだのです。
ウチの旦那さんチーズ好きだったかしら?
私的に言えば、カマンベールは大好物。
だけど・・なんとなくこのアイスはスルーな気分。
だって、味の想像?がつかないもの。
バニラが8割チーズが2割?
それなら美味しいかも。

旦那さん、嬉しそうに食べ始めたよ。
でも、どうやら想像と違ってたらしい。
どんな想像?(笑)
私も一口くださいな。
・・・・・・・
・・・・
・・
うむむ。
そうね、このアイスに関して一言モノ申すとするならば

カマンベールとアイスは一緒にしない方がよろしいのではなかろーか。

ほぼカマンベールチーズ。だけどやっぱりバニラ的風味。
バランスの問題かも知れません。
気になる人はお近くのコンビニ、もしくはスーパーで探してみてください(笑)

Comment: 2   Trackback: 0

06 06 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ただのチーズだと思ったらアイスだったんだ~^^;
ワタシは絶対食べれませんな(笑)

一見美味しそうに見えるけど。。。。

そういえば私も昨日旦那とアイス食べたけどすっごい美味しかった~^^(笑)

説明できないけど(笑)
さっちん
そうなの。何か美味しそうなの。でも意外とそうでもなかったの(笑)
でも好きな人は好きかも知れない。
旦那も何で普段買わないようなの選ぶんだろうね~(笑)

Leave a Comment

Back to top


