1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 友達。   Tags: ---

お気に入りのある暮らし。

今日、今年初めての1day shopに行ってきたー。
10時スタートだったのだけど、家から自転車で2分程の場所だったってことで余裕で10時に家を出る。
だけど、到着してそれが失敗だったってコトに気づく。
整理番号が60番。
・・・ワタシより前に既に59人の人々がそこに。
仕方がないので、しばし待つ事に。

待つこと約30分。

お邪魔します。
DSCF5989_20100608211033.jpg

入ってすぐ、イチバン最初に目に入ったのはこのミシンでした。
DSCF6004.jpg
普通のミシンの大きさで2000円の値札が。意外と安い・・あぁぁ、欲しい。・・・でも買えない(泣)

手作り食器だ。いいなぁ。
DSCF6002.jpg   DSCF5998.jpg 
ホントにシンプルな食器だったの。欲しかったけどやはりチョットお高めなので手が届きませんでした・・。

布小物・編み物。この写真じゃ何だかわからないね(笑)
DSCF6009.jpg
カバン・ストール・お財布などなど。
どうしたらこんな素敵なモノが作れるのでしょーか?
私にはできましぇん。


実はココ、ムスメと同じクラスの男の子のおウチなのです。
1年生の時に一緒にクラス役員をやっていたので、何度かおウチにはお邪魔したコトがあるんですけど。
ほんとにステキーなオサレーなおウチなのです。
この写真も1dayの為にセットされたものではなく。
DSCF5996.jpg
普段からこんなカンジなのです。
DSCF5995_20100608221320.jpg
どうしたらこんなにオサレな飾り方ができるのだい?
DSCF6007.jpg
サラッと飾ってるけどバランス難しいよね。

して、何でこのコーヒー落とす機械(名前、何て?)があるのだ?
DSCF6012.jpg
カフェみたい。

ひとつだけ雑貨を買いました。
それはまた後日・・。

Comment: 4   Trackback: 0

06 08 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ステキ~~~~~ ヽ(・∀・)ノ
こんなおうちに住みたい~^^

てかミシン安すぎ!!!!
あ○ちゃん買わなかったの???
ワタシなら買った!!!(笑)

行きたかった~~(´;ω;`)ウゥゥ
さっちん
ほんと~一緒に行きたかったわ~(泣)
ミシンさ~安いよね~?
ピカピカして凄くキレイだったんだよ~。
買えなくはない値段だったけど、置く場所もないし見送ってしまった(笑)
写メでもすればヨカッタね~すまなんだ・・。
しかもあまりに家が素敵だから売り物なのか何なのかわかんなくなっちゃって(笑)
次回は絶対行こう~♪
ふぉっっふぉっ♪
来ましたよ~♪
ついに見つけたっす。いえ~~~す!!

相変わらず元気そうで。。。もうお互いに母親なのね~っと、
改めて感じました。。。(あれ?しんみり?笑)

12日産まれ同士、頑張ろうね~!

また私のブログにも遊びにいらして~
全然おしゃれブログじゃないけどね~。

娘っこちゃんにも会いたいわ~♪
tomoちゃん
無事に見つけられて何よりです(笑)
そうだ~12日生まれね~懐かしい・・・(笑)
またみんなで会いたいなぁ。
ブログ、遊びにいくよ~♪

Leave a Comment

Back to top


