1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

YO!GAKU!

IMGP7106.jpg
  カヨ子 女の人が英語で歌っているのを見て<完全にビクトリアスの影響> 
 「カヨ子もこうなりたい!」と思っている様子 
  決して歌手を目指してるワケじゃーございません
  ただ英語で歌を歌うのがカッコイイ!と思ってるだけです
   
  それで日曜日、タワーレコードに行って
  きっと好きであろうアヴリルさんのCDを試聴させたら
  やっぱり好きだったようなので 買いました
  そしたら なんかイケてないポスターが付いてきました 
  <CD買ってポスター付いてくるとか懐かしぃじゃんか!・・涙>
  せっかくだから、カヨ子の部屋に貼ることにしました
  
  今日 Mステにアヴリルさんが出演するそうな
  これは観ないといかんです

  

テーマ : 女性アーティスト    ジャンル : 音楽

Comment: 0   Trackback: 0

11 15 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


