1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

セリアのマグカップ。

IMGP7139.jpg

   日曜日 セリアに行ってコレ買った
   いろんな人のブログで見かけてて ちょっと気になってたヤツ
   コレを買いに行ったわけじゃーないの ホントは調味料を入れる容器が欲しかったの
   
   オレンジ色が可愛いね
   

   今年もあと1ヵ月
   店長が気を使ってくれたのかクリスマスイブに休みをくれた
   
   この前 テレビで山本リンダが「どうにもとまらない」を激しく踊っているのをみて
   ワタシもリンダを真似て踊ってみた
   
   雪が根雪になりそうなので
   もう今年の自転車も終わりかなーと思う
   雪が溶ける半年後まで暗い道をトボトボ歩く良き時間を楽しもうかなと思う
   
スポンサーサイト

テーマ : コレ、買ったよ!    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

12 03 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

久々すぎてごめーーーん!
元気ではあったけど、夜まで体力もたずにソファで寝ちゃうこと、週の半分w
たまに読み逃げしてましたよ笑
まぁーみちゃんも元気そうでなにより♪

セリアのカップ可愛いね♡
これとは違うけど、私もセリアのマグカップ使ってるー!
表と裏の色が違うんだ♪

つーか!山本リンダの真似!!w
想像できて笑ったよ!!
私がやるにしても想像できるでしょ?!笑
そうそう!あの顔でやるから笑

なかなか時間合わないけど、お暇な時には連絡してちょ♪
あったかいお茶でも飲んで、ほっこりしたいね♡
tomoちーん!
おぅおぅー 元気でヨカッタよー 笑
tomoちゃんもお仕事などなど頑張ってるんだろねー 
tomoちゃんみたいな人がいたら癒されるだろうなー へへ
あの頃みたいにくだらないコトで大笑いして ストレス発散したい!
あ・・勿論「あの頃」とはジェイソン時代だかんねー笑

時間ができたら連絡するね♪
またみんなで会いたいねー

Leave a Comment

Back to top


