1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

あと3日。

今年もあと3日で終わるんだってさ
ほんと?年末ってカンジがちっともしない
24日のお休みから31日まで、いま休みなく突っ走っている最中
毎日毎日 「なると」だとか「伊達巻」だとか「蒲鉾」だとか「蕎麦」だとか
せっせこせっせこ品出ししてるのにな
やっぱり今年がもう少しで終わるなんて信じられない

今年もいろんなことがあったなー
いくつになっても日々勉強だなー

来年はカヨ子、6年生だってー 
あのおチビなカヨ子がねー
入学した頃は6年先のコトなんてずっと先だと思っていたけど
案外6年経つのって早いもんだね
だんだんカヨ子が離れていく気がする
やだなー
カヨ子 ずっとこのまんまでいてほしい

あと3日 ガンバロー

Comment: 0   Trackback: 0

12 28 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


