1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

アリガトウ。

IMGP7200.jpg

何日か前 仕事先の人(前にジャムをくれた人)がハンドウォーマーをくれた
ワタシがいつもダイソーのそれをしていたのを知っていて
ホントは娘さんに編んだのだけど使ってくれないからって
使うならあげるって
もらったその日から使っているワタシ

年末の忙しさで、3日前から午前出勤
お昼に食べるおにぎりをカヨ子が握ってくれた
「握る」というより「型に入れる」という方が正しいのだけど
でもカヨ子が作ってくれた
美味しいなー
幸せだなー
カヨ子が作ってくれたおにぎりを食べて 午後も頑張るのだ

年末だけお手伝いでくる「よしこちゃん」
昨日、「顔が疲れてるよ」と言ってこっそり栄養ドリンクをくれた
今日、貸していた10円と一緒に、手作りのおにぎりがひとつ、ワタシのかばんの上に置いてあった
カヨ子のおにぎりとよしこちゃんのおにぎりを交互に食べた

誰かの手作りっていいなー
あったけー
あったけーぜ

オラは幸せだ


今年も
ワタシに関わってくれた人 ありがとう
ブログを覗きにきてくれた人 ありがとう
また来年もよろしくね

テーマ : 小さな幸せ    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

12 30 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


