1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

新年ですってよ。

2014年になりました

年末31日 
仕事が終わったあとに近くのスーパーに行って
割引になっていた海鮮鍋セットと
割引になっていた野菜セットを見つけました
・・というワケで
我が家の2013年最後の晩御飯は海鮮鍋でした
その日
カヨ子は9時半に寝ました
ワタシはと言えば、新年を迎えられる程の気力もなく11時半にはもう布団の中でした
年末だけどいつもと変わらない1日の終わり


新年あけましておめでとうございます


4日間のお正月休みも終わって、日曜日からまた通常勤務に戻っています

IMGP7204.jpg


旦那ハンがオモシロイと教えてくれた「ブラックジャックによろしく」をネットで大人買いして
(古本ですけど しかも旦那ハンが買ってくれたんですけど)
ちまちま読んでいます

ちまちま読みながら
ちまちまブログも更新します

今年もどーぞよろしくお願いします

テーマ : 年末年始、お正月    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

01 06 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


